スポンサーサイト


【ポケモンXY/ORAS】ユーザー辞書+ポケモンリスト配布

TOPの配布物についての注意事項を読んでからご使用ください。ご利用は計画的に。

ファイル内容
・ポケモン辞書_ENG
・ポケモン辞書_FRA
・ポケモン辞書_GER
・ポケモン辞書_KOR
・性格辞書
・性格辞書_ALL
・性格辞書_ENG
・性格辞書_FRA
・性格辞書_GER
・性格辞書_ITA
・性格辞書_SPA
・性格辞書_KOR
・技辞書
・技辞書_ENG
・技辞書_FRA
・技辞書_GER
・技辞書_ITA
・技辞書_SPA
・技辞書_KOR
・特性辞書_ENG
・特性辞書_FRA
・特性辞書_GER
・特性辞書_ITA
・特性辞書_SPA
・特性辞書_KOR
・種族値辞書
・Pokemon Data List.xlsx

ダウンロード

最終更新日:2015/11/30

種族値辞書を修正しました。
性格辞書を修正しました。
Pokemon Data List.xlsxを修正しました。


技辞書を追加しました。
特性辞書を追加しました。
Pokemon Data List.xlsxにORAS Town Mapを追加しました。
Pokemon Data List.xlsxにHGSS Town Mapを追加しました。
Pokemon Data List.xlsxにMove Listを追加しました。
Pokemon Data List.xlsxにShadow Move Listを追加しました。
Pokemon Data List.xlsxにAbility Listを追加しました。
Pokemon Data List.xlsxにItem Listを追加しました。
Pokemon Data List.xlsxにNature Tableを追加しました。


環境依存文字を使用しています。
ITA,SPAのポケモン辞書はENGと全く同じなので割愛。
メガリザードンXやVジェネレート等のアルファベットは小文字のみ対応しています。
アイテム辞書は気が向いたら作ります。
表示形式を大きく変更したので、一度全ての単語を消去してから再登録してください。

表示例
スイクン
→ スイクン/100-75-115-90-115-85/水/水/プレッシャー/---/ちょすい

フーパ
→ 戒フーパ/80-110-60-150-130-70/超/霊/マジシャン/---/---

サンダー
→ Électhor(FRA)

アルセウス
→ Arceus(ENG)

ずぶとい
→ B↑A↓

ひかえめ
→ Mäßig(GER)

せいなるほのお
→ せいなるほのお/炎/物理/うつくしさ/100/95/5

ダークブラスト
→ Ombrolame(ITA)

いたずらごころ
→ 짓궂은마음(KOR)

デルタストリーム
→ Ráfaga Delta(SPA)
プロフィール

suiren1350

Author:suiren1350
跡地:伝説厨のポケモン日記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
